まぁ~折角、大阪に来たのだから
旨いモンはあるよね!?w
・・ってことで、TVで何度か取り上げられていた串カツのお店、
【しろたや】に行ってきましたよ!URLは以下の通り。↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000759224/?vos=nhppvccp99002&vos=nhppvccp99002
はい、ここがそのお店です。

串カツ屋さんは、【タレの2度付けは禁止】だそうです。まぁ、1回付けたら十分ですよ^^;w
卵やエビ・ナス・色々と食べて来ました。
因みにこれ、アイスの串カツ揚げですってwww
アイスって、揚げても解けねぇのな^^;ww
お肉の味噌煮込み♬w旨い!w
まぁ、白田さんには会えませんでしたが串カツは旨かったです|д゚)b
その④に続く。