とっとといきます!w
仕方ないから、まだやってそうなお店はないかと歩き回ったら、
中華店が1軒開いてました。
京華楼(キンカロウ)という中華店です。
URL:http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DJvipfR0buI/?utm_source=dd_spot
これも・・
これも・・w
定番のチャーハンは旨かったw
出たっ!中華風焼きそば!w
皆大好き!チンジャオロースーw
まぁ、こんだけ食ったら十分十分^^;w
杏仁豆腐もあったなぁw
フカヒレスープもあったw
因みに、これは1500円のセットメニューでした。
明日は【京都】どすぇー♬(*^▽^*)v
(写真の枚数が多いので、分けてどんどんUPしていきます!^^;w)