皆さん、こんばんは~
今日はクリスマスという事で、皆さん良い時間をお過ごしでしょうか?
自分はイベのブックを完成させるために、堀・堀・堀でしたwww
その堀の途中にそうま兄さんが飛んできて、「ステ~交換」
中身をみたらなんと、40竿のランスでした~。
しれっと渡すし~、カッコよすぎて危うく惚れてしまう所でしたwwww
兄さん~材料は鬼だけどwww 絶対に完成させるから~。
本当にありがとうね~!!
んで、その後はフレさんからイベ服を頂き~の、どうしてもイベブックの黒が出ずにいた所を
けいさんから材料を頂き、調合しようとしたら、みづきさんからプレゼントで黒を頂き~の。
もうね、皆さん優しすぎて、リアより喜んじゃったwww
そして~ビギのアポ君の節目UP~レベル10になりました~。
中々上手く説明できなくて、ごめんね~。
リアも忙しいみたいだし、のんびりやってこうね~!!
集まって頂いた皆さんありがとうございました~!!
リアより嬉しいクリスマスの日になりましたwwww
それでは、皆さんまた~!!