皆さん、こんばんは~!!
今日は、バディになってから、ビギのアポ君と初めて長く一緒にできました~。
もうね~説明ばかりで申し訳なかったけど、個人的にはメチャ楽しかったよ~。
という事でアポ君のSSを載せますwww
アポ君 初の貝ブック完了の図 青く光ってよかったね~!!
(2).jpg)
これは13UPの図~!!
そして~14UP。
午前中に12にUPしたので、1日3レベルUPにコレブ1冊完了。
よく頑張りましたw
はい。もうね親バ○ですな~wwww
そして最後にしれっと
36になりましたwww
あ~コメントが出たまま。 すいませんwww どうも自分の事はどうでもよいと思ってしまうww
最後にもう1個嬉しい事がwww
最近、フレさんと定期的にPTを作るのですが、最大7名も集まりましたw
ボッチの時間も多いですが、あ~続けててよかったなとシミジミ感じた瞬間ですwww
これからも、楽しくワイワイ素敵な時間を過ごせれば良いと思いますw
それでは 皆さん また~!!