こんばんは~
明日は年内最後のお休みで夜更かし中ですwww
さてさて、今はとにかく40竿の材料釣り
イベもやって属性ついた装備を着たいが仕方なし~
そしたらきゅぷさん装備くれました~ 本当にありがとうw
皆さまに支えられながら、なんとかやってますw
そしてアポ君が無事に15の節目UP~
あぁぁぁ けいさんが切れてる
本当にSSドヘタですいませんwww
でもアポ君本当におめでとう~!!
もっと色々してあげたいんだけど、力不足な面もあってごめんね~!!
そして今日もPTは賑やかにwww
これは本当に嬉しいwww
あぁぁぁぁ
どうしても右端がwwww
入れ替わり立ち替わりと色々な人と遊びましたwww
今日、遊んでくれた人ありがとう~!!
そして
うん。 分からないねww
体験が終了し、無事に願書を提出できました~!!
いつから学校なんだろう~?
しっかり見ろと言われそうwww
それまでにはいくつか修繕可できればな~と思てますwww
そしてちょっぴり最後にご報告w
別ゲーの1か月の長いリーグ戦が無事に終了~
最上級クラスだったので、降格すると思いましたが、残留できました~。
こっちも少しずつ成長して今があります
なので、こっちも少しずつ成長して自分の目標を達成したいと思いますwww
目標は何? えっ聞いてない?
レベル62になり、桜が咲いた竿を使って、侍コスがしたいwwww
小さい野望ですが、達成させたいなぁ~
それでは皆さんまた~!!