皆さん こんばんは~。
さてさて、ビギのアポ君はスクスク成長して、説明もなく魔法を覚え・ホシザメのブック・イベのブックと完成させて、もうバディいらず~
とにかく優秀すぎますwww
自分とはえらい違いwwww
見習いたいですな~!!
昨日のSSでアポ君16UP。
何故裸なのかは聞かないでね~www
そしてメンテ後すぐに
18UPwww
もう卒業間近だな~w
なんでも自分でやっちゃうので、男の子だと実感www
困った時はいつでも呼んでねぇぇぇぇぇぇ!!
そして、昨日
37UPwww
丁度1人でひっそりUPしようと思ったら、 ログを見てくれたフレさん来てくれて
かなり嬉しかったwwww
来てくれた方・お祝いコメくれた方
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ
それでは皆さん またね~!!