皆さん こんばんは~w
日記は1日だけでもお休みするとネタが満載www
今日はなんと2人のミルトモさんが40の節目UP!!
めでたいね~w
1発目~
本人落ちていないけどwww
ぬあさんです。 40の節目UPおめでとね~!!
2発目~
にゃんこりんりんさんの40節目UP~!!
にゃんこさん おめでとう~!!
そして~昨日何気に自分がUP
3枚見てもやはりSS下手wwww
たまたま人が多かったので、参列してもらいました~
皆さんありがとう~!!
そしてもう38に・・・・・・
そうま兄さんからもらったランスの竿~。
材料がようやく溜まりました~。
が、材料がギリギリなので、ミスが許されない状態www
頼むから運営さん竿キャンして~!!
もう少し材料釣りして、露店で稼いで材料を増やさなければ・・・・
でもでも ようやくここまでこれましたwww
少し安心してる自分がいるwwww
30代に竿2本は正直辛かったぁぁぁぁ
でも、それ以外は皆と遊べて楽しかった~!!
40代入ったら少しは解放されるのかな~?
それでは皆さん またね~!!