皆さん こんばんは~!!
現在、露店を出して売れるか売れないかを見ながらの日記作成ですwww
だってねぇ~ 水曜は1週間でも1番の稼ぎ時だし・・・・・とても大切な日なんです。
自分はいつも露店を出す時は、格安にしての大量販売で稼いでますが、
今回は珍しく強気に出してます。
売れてくれぇぇぇ。
そ・し・て・
ミルスクール 無事に合格 祝!!
同級生の皆さん宜しくね~。
さて、今日は久々にフレさん集合でした
自分は楽しくワイワイが1番好きなので、ミルでの1番楽しい時間ですww
そらと久々に釣り~
なんかギルチャが勘違いで大変だとかwww
久々に会えて元気そうで安心したよ~。
今日フレになったカム君~!!
一緒にムーンウォーク炸裂中wwww
これからも遊ぼうね~!!
そして全員ウサギという4つ子ですwww
最後に
今回竿キャン来なかった~!!
個人的にはかなり痛いw
1週間イベやるのも手ですが、それも露店の稼ぎ次第だし悩み中~!!
まっ楽しいからいいかwww
それでは皆さんまたね~!!