皆さん こんばんは~
さて、今週に竿キャンペーンがなく、無理にレベルを上げても良い事もないので、
せっかくなので、初の修繕可に挑もうと思います。
挑むのはこれ
はい、無理でしょと思った方 正解ですwwww
自分は属性の装備を1個ももっておらず、今後に向けても良いかなと思いましたw
これには最近フレになったヒロの提案~www
色々気にかけてくれて、優しい友人ですwww
これが絶対に欲しいではなく、まぁ~ゲムなんで楽しんでチャレンジしようかなと思ってる位です
成功確率も5%とかwwww
なので目標は1回のチャレンジ~!!
奇跡は起きるかもですし、何事も経験ですwww
今まで、材料釣りしかできなかった自分としては、かなり嬉しいチャレンジwww
しかもね~ 5%とか燃えるwwww ドMなのかな~W
でもねぇ~露店で必要な材料を見たら、えらい金額だしwww
相場は下がってくので、最終日にでもチャレンジできたらなと思ってます。
それまではイベ釣りひたすらして、露店して稼いで、達成するぞ~。
そして、ひろの優しさにも嬉しいのですが、もう一つ嬉しい事がw
にゃんこさんが、わざわざイベ装備を届けてくれましたw
もうね、ゲムだと分かってるけど、皆の優しさが嬉しくて・嬉しくて、たまに泣けますwww
最後に、
レベルが39にww
SS撮ったんだけど、ログが大量なので、載せませんww
そして、フレチャに飛んで来てくれた方もありがとうございます。
呼んでよとよく言われるのは嬉しいなぁ~。
もう次は節目40.
その時は日記にて告知しますので、お時間ある方は参加して頂けると嬉しいなwww
長文日記 失礼しました。
さぁ~ イベはまじやるぞ~
それでは 皆さん またね~!!