まぁねぇw 年に何回行くんだ!?w と言わんばかりに
行きましたよ、冬の函館編(^^♪早速、いってみよ!w
函館へ向かう途中で立ち寄った、長万部町の国道5号線沿いにある
ファミレス「ホットペッパー」と云う処で、お昼を食べて来ました。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-rps_LKJEGD6/?genrecd=0123
Menuは色々ありますが、私が食べたのは・・・w
中華丼(^^♪ww 旨かったよ♬ 機会があったら寄ってみてね。
次!w
あまり遅くなるといけないので、とっとと函館へ向かいました。
その函館市内に、「熱帯植物園」があります。
http://www.hako-eco.com/
施設内には「サル山」もありますよ。
オヤジの入り方しとるなぁwww
いえ、一緒に入るのは善処します!^^;wwww
館内には、鯉もいましたよw
釣ってMILU(見る)?w なんちて^^;ww
その②に続く。