どんどん進めていきます!その③ですw
函館市内に戻って、夕食をどうしようかと、悩んだ挙句・・・w
そう!w 誰かさんが苦手な【あの食材】を夕食にしましたw
↓それがこれ!w
函館市内にある、蕎麦屋【長寿庵(ちょうじゅあん)】のえび天蕎麦ですw
旨いのになぁ・・・^^;w
なーんで誰かさんは蕎麦だけは食えないかなぁ!?ww
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-M202Uf5MAfc/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%87%BD%E9%A4%A8%E5%B8%82&p=%E9%95%B7%E5%AF%BF%E5%BA%B5&utm_source=dd_local
あ、蕎麦屋に立ち寄る前に港にもちょいと行ってきましたよ。
て、天気が悪かったぁ・・・^^;ww
雪も降り始めていましたがね^^;
うお!かっちょええ!ww
あっ!チョーセン人が苦手な【旭日旗】が当たり前のようにある!w
【旭日旗は大嫌いニダ!怖いニダ!< ` д ´ >】ってかwww
↑キング・オブ嫌がらせwww
その④に続く。