皆さん こんばんは~!!
はい、先に言っといきます。
かなり長文になるんで、読まなくてもいいですw
書きたいんですwww
え~タイトルにある通り、無事に節目の40UPをする事ができました~!!
こんなに人数が集まってもらえるとは思わなかったので、緊張してUPのSSをF10押してしまいww
バンジ~さんの日記から頂きましたw
ありがとうございます。
もうね、告知したものの、5人位でも来てくれればとおもってたのに・・・・・・・・・
こんなに来て頂いて、本当に嬉しかった~。
参加して頂いた人・フレチャくれた人、ありがとう~!!
もう幸せ者ですwwww
そして、プレゼントやお助けで草を頂き、再度チューニングをしまして、失敗により材料でもチャレンジして、無事にそうま兄さんから頂いたランスの竿が完成しました。
無事に5-5になり ハイパーにより青く光ってますwww
これから40代をこの相棒と過ごして、色々な思いでがあるんだろうなぁ~
もう今から楽しみで仕方がありませんwwww
そして
このハイパームーンリバーとのお別れ。
初めての竿作りで、竿がなくて困って・困ってwww
精密から出てくれたこの竿は本当に嬉しかった~。
こいつのおかげで30代を乗り切れました~。
ありがとな~!!
せっかくのプレミア竿なのにオーバーチュンができなかったのが、申し訳ないw
いずれ10-10にするからね。
この竿が出たのがレベル30でした。
そこから竿作りが始めり、終わったらすぐにランスの竿作りwww
もうね、何回も何回も心が折れたけど、同じ道を歩んでるそうま兄さんの存在があって、自分でもできるはずと思って、なんとか2本の竿を作る事ができました。
正直ね、レベルUPは嬉しくなくて、上がると同時に焦りもあって不安でした。
でもでも、けいさん・みづきさん・そうまさん・ともちんさんのフォロ~。
たくさんのフレさんと遊べて、竿作り意外は本当に楽しかったw
笑うたんびに頑張ろうと思えたしね~。
で、次にとうとう40代にしたい事~。
基本はやっぱり材料釣りかなw
次の竿を考えると、とてもじゃないけど、アゲアゲはできません。
① 50竿作成 オーバーチュンに挑戦しますw
材料は3倍? 5倍? かかるか分かりませんが、必ず挑戦しますwww
② 属性装備
これね、自分の名前の属性装備が欲しいので、調合挑戦します。
まずわ、やっぱり指輪かな~。
③ ペットに属性
ペットに属性つけます。
これは露店購入かなw
④ 人助けw
え~これはある意味1番したい事~。
とにかく、ここまで助けてもらって成長できた自分。
困ってる人がいたら、できる範囲だけど、全力で助けたいw
できれば、自分と同じ道は歩んでほしくないから。
まぁ~簡単に上げましたが、基本は楽しく・そしてこの4つを目標に40代を過ごしたいと思いますw
それでは、これからも皆さん宜しくね~!!