皆さん、こんばんは~!!
色々と落ち着いて、なんかミルで面白い事できないか考えました。
① どりあえず50代に向けて、属性装備を揃えるのが目標なんですが、ただ買ったり・作っても面白くないよな~・・・・・・と。
かなり前なんですが、そうま兄さんと一緒に釣りをした時に、レベルが低い自分よりも、そうま兄さんの方が早く釣れてましたw
それを思い出し、基本材料釣りの自分にとって、優先する属性は時短なのではと・・・・
指輪・コスなど色々ありがすが、自分で竿を作るようになり、皆さんの竿を勝手に拝見ww
竿の属性も考えてつけたら面白いなとw
もちろんハイパーの付け直しは、決断が求められますが、自分にとって良い属性は
時短・持久力だと・・・・・
先日、シャシャの調合で属性が選べるアイテムがあり、これは試してみる価値があるのではw
ちと材料が鬼ですが、今度挑戦してみますwww
② 一般魚マジカル
これはけいさんに教えてもらい、常に行ってるんですが、これが意外に面白い。
面白いのはマジカルではないのですが、一般魚のマジカルでも魔法の鍵が出てくれる時があります。
期待はマジカルした事により、精密できない魚が精密ができる事により、緑文字に期待ができます。
実は、これを話したいのではなく、最近レベルが上がった事により、材料が出るよになりました。
必ずしも出るわけではないのですが、青銅カードなども出る事があり、これも材料釣りしてる自分にとっては、ありがたい事なんですよねwwww
自分はいつもこんな事考えてますwww
なんかゲームしてるな~と思えるんですよねww
たまには何か考えてみると新しい発見があるかもです~。
それでは、長文になりましたが、皆さんまたね~!!