皆さん こんにちは~!!
え~、とうとう・・・・・とうとう・・・・
ビギのアポロン君が卒業しました~!!!!!!
え~と・・・・・
自分もSS撮ったのですが、安定のど下手で全員写っておらず・・・・
アポ君の日記から頂きましたwww
どうもすいません~。
去年の末にビギになったアポ君
リアが忙しい中でインをしての卒業~!!
本当に、よく頑張りました~!!
とにかく優秀で、自分で魔法を覚え・コレブも進めてね~。
バディとして、できた事といったら、一緒にいれる位だったので、男の子だと痛感wwww
そして、卒業もいつするか未定だったので、自分からは声をかけませんでしが、アポ君インしてる方を全員呼んだみたいで、続々と人が集まり・・・
えぇぇぇ~ まさかの展開www
卒業式終了後にゆっくり話した時に
あははwwwと笑ってましたwww
もうね・・・・展開についていけずビックリでしたwww
たくさんの方に参列して頂き本当にありがとうございました。
そして、これからもどうかアポ君を宜しくお願いします!!
でね、初ビキという事もあり、もうピカッた時は泣きの我慢・・・・。
ミルトモ覧のビギの所にアポ君が消えて、嬉しいけど悲しい・・・・ 複雑ですねwwww
でも、関係はこれからも続きます~。
今後もアポ君の成長を見守り、親バ○なフォローをしていくつもりですwww
だから、アポ君 これからも末永く宜しくね~!!
そして
やっぱ ど下手だわwww
アポ君初の深海魚~!!
卒業に初深海魚
本当におめでとう~!!!!!!
それでは 皆さん またね~。