皆さん こんばんは~!!
さて、先日話してた、竿に時短をつけるですが、まぁ~エライ勘違いww
てっきり属性が選べると思ったら、前の属性と付いた後の属性が選べるという~。
しかも、その前に一回ハイパーを消したので、貴重な材料が無駄に・・・・・・
はい
新しい事をする時はしっかり詳しい人に聞きましょうと思った1日でしたw
ですが ただでは転びません~。
前の持久力が14%w ちゃっかり16%に上乗せww
んで
バブルなしでのシーラ釣り 成功~!!
持久力は本当に大切だと実感w
でで
アポ君21UP
スクスク成長しております
がんばれ~!!
話が変わって
とうとう今日露店にて指輪を購入www
嬉しすぎるwww
ハイパー前なので、ハイパー挑戦しようと思いますが・・・・・・・
材料鬼やねんww
先に50竿を作っておきたいので、しばらくは今のままでいきます。
それでも経験値 30% 時短 10%は嬉しい~!!
なにやるにも本当に材料と痛感しておりますwww
それでは、皆さんまたね~!!