たまたまググったら、凄いハンバーガーがあるという
サイトを発掘しましたw ↓これです!w
http://woman.mynavi.jp/article/140131-92/
「根性あったら食ってみろ!」ってか!?^^;ww
無理ーっ!ww

↑これでも無理だっつーのに!^^;www
ラッキーピエロ「よくばり丼、詳細↓
http://blog.livedoor.jp/hakodatedayo/archives/51865640.html
あ、↓これも普通の人は無理ですからね!^^;www
http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2011-10-28-6
前にもこの日記にUPしましたが、
↓これも普通の人はやめようね!ww
http://j-town.net/nagasaki/gourmet/tanbouki/205510.html?p=all
(大食い向きだもんなぁ・・・これww( 'ノω')コッソリ)