皆さん こんにちは~!!
昨日から2連休。
いや~ミル初めて水曜休みが2回目w
久々にマイページ活動がゆっくりできましたww
さて、昨日はミルやりこみましたwww
前回のイベはとにかく稼げず・・・・・・・・・。
運営さん頼むよ~。
という事で、稼げる物がない時は、稼げる物をひたすらやり込むに限ります。
魔花採集2山 タコ釣り参加3回www
前日、寝不足もあり、夕方には爆睡~。
ちと度が過ぎてるので、考えなくてはと思いますwww
んで、3回目のタコ釣りにて、念願のKJタコ釣り~!!
ずっと参加したかったので、嬉しかった~。
でも、あれなんですね、
赤いタコ足出ると思ってたら、普通に黒なんですねぇ。
ちと残念でしたw
竿
何気に時間がある時に50竿付近の竿を探して、次の竿をどうしようか考えてますが、
中々ね、ビビッと来るもんがないんですよね~。
最重要アイテムですし、拘りも持ちたいなと思ってるんですけどねぇ。
で、考えた結果
イベ竿だったらビビッと来る物が出てくるかなと・・・・。
まぁ~何にせよ
楽しめるイベに期待ですね。
それでは 皆さん メンテ後にお会いしましょうね~。