皆さん こんばんは~!!
え~ミルを初めて約2か月・・・・・・
ようやくスマイルが10になりました。
基本、日記は毎日書いてますが、リコメや日記のコメと皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!
そして、当然地域チャットデビューしちゃいましたwww
あえてのゴバですww
地域失礼しました。
ペコリwww
そして~
レベル42UPに~!!
1人でこそっと上げるつもりが・・・・・
リオ君来ましてね。
ありがとねwww
最近、EVの属性が高いから、材料つりにタコ釣りしかしてませんが、もう42と。
あんまり早く上がるのも50竿が着手してないだけにね~。
しばらくは100%代にして材料釣りしようかと思いますww
んで
無事イベのコレブを1冊完了!!
今回のイベはあんまり露店での売れ行きが良くないんで、イベは今日で終了かなww
明日からはまた材料釣りに専念します。
それでは 皆さん またね~!!