皆さん こんばんはw
えと あらかじめ どうでもよい話になりそうですw。
そして現在酔ってますwwww
という事でたまには少し本音を話してみようかなとwww
これ明日読み返すのこわwwww
さてタイトルなんですけどね、去年の今頃に放送されたドラマで、妻夫木君が主人公だったけ?
結構好きで、見てたんですw
その時の好きなセリフが
理屈じゃねえんだよぉぉ 理屈じゃぁぁ!!!
これ 毎回言ってて、なんていうんですかね。
自分が思った事を思った通り直進するんですよねwww
でもそれには家族の愛だったり 恋人の愛だったりといろいろあるんですがwww
自分はですねw
自我は出したくないタイプですww
例えいじられようが、皆が楽しければ自分も楽しいタイプなんですよねww
逆に、人が傷つくような事はあまり我慢はできないんですけど・・・・。
なんで、いつも色々その人の状況とか周りの事を考えてしまうんですよねwww
自分の事は後回しみたいなww
あーーーー つまらん日記ですいませんw
んで、たまにこの 理屈じゃねんだよぉぉ 理屈じゃぁぁ と頭によぎるんですw
あーーー 何かいてるんだろうww
でも、なんだろ?
たまには感情に任せるのも良いのかなと思う時もあるんですw
葛藤してますねw
何に?ww
これ以上書くとwww 取返しのつかない事になりそうなんでwww
やめときます
そして、今さっき
アポ君がぁぁl
節目の25UP!!
おめでとうーー!!
このまま30まで行くそうですw
ガンバレーー!!
それでは 皆さん またねー!!