皆さん こんばんはー!!
ミルスクールに入っての最初のイベントww
クラス対抗戦w
とにかくマボを釣る!!
単純で良いですねw
んで、ただやってもつまらないので、インしてるクラスメイトにフレチャを飛ばし、クラス連絡版にも記入!!
えと、何気に初めてフレチャした人がほとんどなんで、いきなりでスイマセンw
時間帯が合わなかった方などは申し訳ないですw
ですが、意外に皆さんマボ釣りしてましたww
負けん気が強い2組なんでしょうかwww
結果ははたして・・・・・!!
んで、フレチャを飛ばしてる最中にクラスメイトが節目UPするというので、早速参列にw
こうなるだろうと思ってましたwww
写真ドヘタですww
ゆーこさん55節目UPおめでとうですー!!
折角、ミルスク入ったので、できればたくさんの人と絡みたいので、また機会がありましたら
皆さん 宜しくですw
UP式など参列しますので、呼んでくださいねw
んで、久しぶりにマボ釣りなんかするもんだから、経験値のゲージが増えるのが楽しくてねー
SS撮ったのにまたもや真っ黒w
43にUPしましたー!!
なんだかんだ早いなーww
んで、 時代は今ハルバードらしいですwww
皆作ってるし、これは作らなくてはと・・・・・
今週のイベはまったくやってないですし、今更露店の価格も下がってるので、竿調合UP期間中に
ハルバード作ります!!
幸い、40代も材料釣りのみしてたおかげで、それなりのチャレンジ数もできますしねw
たまには1発と言いたいなー シャシャさんw
では 皆さん またねー!!