皆さん こんばんはー!!
さて、今日の18時からクラス対抗戦②が始まりますねwww
クラス掲示板にも書き込みましたが、3鯖学校裏 時短PPで1人で18時から24時で釣る予定ですw
30分でも参加できますよー なんて方お待ちしてますw
途中 放置ありますがねwww
うんと なんでしょうねw
自分は折角ミルスクールに入ったので、できれば精一杯ミルスクを楽しみたいんですww
もちろん、皆さんリアだったり恋人だったりフレさんと遊んだりあると思うですけどw
ミルスクは1回しかありませんし。(スタスクは除く)
この縁を大切にしたいと思ってますw
聞くと、ほとんど交流もなく終わってる事もあるそうなんで、
それはやっぱり個人的には寂しいんですよねw
まぁー こまめに掲示板は記入してくつもりなんで、皆さん宜しくですー!!
それでは 皆さん またねー!!