皆さん こんばんはー!!
ではいきなりw
1発目
珍しく早い時間帯から3人揃ったので、ギルドメンバーで協力釣り!!
うん、いいですねぇw ギルメン(この言葉を使えるのがまず嬉しい)がいるだけで、これだけ幅が広がるって言うのも嬉しいしw
気が合う3人だけにねw ホントに楽しいです!!
2発目!!
初のASに参加ー!!
色々絡みたいのもありますがねw
カードがもらえるのも嬉しいですねぇー!!
6回出席でカードが10枚ww ウハウハじゃないですかw
できる限り参加したいと思ってますw
SSに自信がないので、あやかさんが議事録を担当!!
ありがとうございましたー!!
3発目!!
姉のともちん・よーぽんさんのラブル節目45UP-!!
えっ この写真は違うってwww
ピカッた瞬間にSS撮ったら鯖落ちしましたーーー 残念!!
んで、戻ったら再告白の最中でした^^
ともちん よーぽんさん これからも末永く幸せに仲良くミルを楽しんでくださいねぇw
何気に告白タイムは初参加w
ドキドキ・ホクホクでしたよー。
ご馳走様ですw
4発目
これ、日記に書く事でもないんですがねー。
最近、色々と頼まれる事やフレチャなども大変多くなりましたww
なるべく、対応してるんですが、最近限界ぎみにwwww
忙しい時はチャットのOP・PT・ギルチャ・フレチャが常に点滅状態でwww
昨日はOPで挨拶されたにも関わらず、気づかずで本当にすいません。
んで、たまにチャットも雑な時もあって うーん!!なんです。
なるべく丁寧に対応したいと思いますが、もし不愉快な気分にさせたり(もしあったら本当にごめんなさい)、返事ができなかった時は何かしらしてるんだろうと思ってくれると、大変助かります!
さて、今日もフレさんイベントが待ってますw
楽しみにインしまーす!!
皆さん 宜しくねー!!