皆さん こんばんは~!!
さて、やりたかった事。。。。。
それは新人応援PT!!
実は、自分で立てる前に本当はどんな風にやってるか拝見したかったんだけど、
中々 機会もなかったので、いきなり行動をおこしましたw
まーなんにせよやってみなきゃ分からないですからね。
で・・・やってみた結果はw
めちゃくちゃ大変・・・。
ほんとこれ皆さんよくやってますねぇ。
軽く尊敬しますよ・・・。
昨日・今日と時間がある時はひたすらPTを立ててました。
でも、昨日レベル1でインした子が4レベで落ちたんですけどね。 今日もインしてくれてて
とりあえず、またインしようと思ってくれたんだと少し嬉しく思いました。
他にも思った事といえば
レベル1の子 合計4人見たんですけどね。
初めて教えてくれた人が自分になるわけですよね。
そうすると、どうしてもバディシステムという事は釣り意外に説明はしなくちゃいけないとな。
で、もちろん説明はしましたが、自分からバディをやるよとは言いませんでした。
何故?
インの時間とか色々あるんですがねw 一番重要なのは他の人も知ってほしいんですよね。
その中で最終的にもし自分を選んでくれるのであれば、ぜひやりたいなと。
なので、まずはミルトモになる事を重点に頑張りました。
ミルトモであれば、声はかけられますからね。
まー昨日・今日とやってみた結果なんで、まだ勉強中ですけどね。
その都度考え・反省しての繰り返しですねw
で、嬉しかった事!!!
特に誰にも相談しなかったんですけどねw
昨日はリオ君・苺さんがPTに駆けつけてくれて、今日はみづきさんが応援に。
ほんとに嬉しかったです^^
ありがとう~!!!
とりあえず次のメンテまで、新人応援PTをしばらくやってみます。
話は変わって
さきさん 初めてのコレブ!!
節目の15UP 着々と成長してます。
なにより ほんとにバディのみやが大好きみたいでw
こんなバディとビギの関係が目標ですかねw
それでは、皆さん またねーーww