今日やっと目標だったレベル45にアップできました\(^o^)/
が、しかし・・・・・SS大失敗したぁ~(T_T)
やっぱり一度リログするべきだった・・・・・あやしかったんだよなぁ~。
誰にも立ち会ってもらってないから当然SSはなし(涙)
でもね、べリちゃん・遙斗くん・琉叶ちゃんからフレチャきてうれしかったぁ~♪♪
ありがとう(*^-^*)
節目にもかかわらずSSを失敗してしまう私ってホントにばか・・・・・
44のときあれほど45のときは失敗せずに撮ろうって誓ったはずなのにさ(>_<)
やっぱり私は天然ってことだろうか・・・・・もうホントいやになっちゃうや。
だけど、とにもかくにもレベル41だったわけだから、レベキャンはクリアだよね。
うんうん、我なりに頑張った、今週はイベやらずにやったもんね。
今度からあやしいときはリログするように心がけなきゃ、SSが真っ黒になっちゃうや。