オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おひさしぶりでーすwwあゆむんでーすwwww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 59
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
xxayumuxxのMILU日記
タイトル おひさしぶりでーすwwあゆむんでーすwwww   おすすめ(24) 2017-08-30 18:52:35

 どもどもーあゆむん生きてるよー!www

久々にINしてみたらいつの間にか結婚してるフレとかもいて!!

変わらずMILU楽しんでるみたいだねbb

いつも 一言にメッセージくれてる人も本当ありがとうー!

 

最近少しMILU離れしてるのは、仕事忙しくなって毎日ゲームができなくなってるのと

仕事の時間が日中から夜までやってたりでゲームINできても深夜だから

MILUですることないなーってなってしまっている(まあ前から釣ってないけどな!)wwww

MILUにINしても修繕してお金を消費しての繰り返しで 所持金が減るだけのゲームになっているwww

夜中寝てる人が多いから話す相手がいない、露店徘徊してお金を使うだけのゲームになっているwww

 

あとはまあ、2年半くらい前からやっている他ゲー…PSO2がメインゲームになっているww

 MILUの子も何人かPSO2始めて遊んだりもしてますわwww 

そんな理由でIN率下がっていますううううwww

 

 気づいたら所持していたルビーが消えた!!

使っておけば良かったwwぶぇえwwwwww

 

とりま近況としてぷそのSS貼っておくねーwwww

 服もアクセも装備も耐久切れがないのが嬉しいwwwww

 あとキャラメイクも多種多様だから楽しい!!wwww

 そして、かたくり粉があゆむんのぷそのキャラを描いてくれたのも貼っておくwww

ふふふふwwwwお気に入りなのだwwww

 もちろんあほなこともやってまーすwwwww

ぷそはship4でやってますおー!もしやる人いたら声かけてくだせーwwww

もちろん、たまにMILUもINするでな!wwww

のんびり出来る時間が欲しいーーーーー><

 

 

 んじゃまたねーーーーーーーーーじゅんぱらぎいいいいいいいいいwwwwwwwwww

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(23)
まぜるなきけん 2017-08-30 18:47:48  
むんむん姐さんお久しぶりです♪
オッドアイ目立ちますね( ̄一* ̄)キラン
GA★魚夢 2017-08-30 18:51:09  
おかえりなさいー!
tomy2012 2017-08-30 18:55:18  
お元気そうでなによりでっすー^^
のあんっ 2017-08-30 19:02:37  
おー!あゆむんだ 元気そう!
yossie 2017-08-30 19:13:30  
インしたらいきなりリコメが来たんですが
姿が見えず・・・( ;∀;)
さがしてしまいましたわよ・・・

おかえりなさいませええ(*^_^*)
そういわず、時々遊びにいらっしゃいませ(*^_^*)
今度ははっでーなカッコでお願いしまーす♡
ゆえかろ 2017-08-30 19:30:09  
おひさー!私もほぼINしなくなってるw
このゲームもなかなかいい感じだね♪
MILUは色々と改悪多くてバグも多くてイベも微妙でってなってるから別ゲーやってみたいけど、PCが不調だからなぁ・・・
新しいPC買ったらやってみたい気がする^^
仕事おつかれさま!がんばりすぎて倒れないようにねw
黒雷獣 2017-08-30 20:42:09  
PSO2か・・・
何故かやる気が起こらんゲームだw
桃虎 2017-08-30 20:44:03  
あ、おひさー
麗児 2017-08-30 21:28:38  
まだ 釣ってます 釣ってるだけですけど
いつしか MMDに麗児がデビューする日がくる らしい
0oみぃo0 2017-08-30 21:59:06  
ちょ!!!れおさんおるのにみぃさんの写真なおのどゆこと!おこやわ!!
2017-08-30 22:00:31  
おおお、おひさ~(*´∀`)♪ 生きててよかった~ヽ(*´∀`)ノ
だーにく 2017-08-30 22:54:53  
お久しぶりです!^^
釜にジョーロで水をやってるのが激しく気になりますw
ちーぃ 2017-08-31 00:26:53  
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
おひさですーーー!!!!
最近のMILUは過疎ってて深夜ほんと人がいないw
(*´-Д-)ハァ=3
PSO2おもしろそぉぉ!!!!
xNoel 2017-08-31 00:33:37  
あゆむさん 相変わらずの文体で安心しましたw
夜中きてもフレさんいなかったら意味ないですしね・・・
お仕事も忙しいようなので身体に気をつけてくださーい☆
つばき87 2017-08-31 07:43:19  
おはようございます(’-’*)♪
あゆむんさん、お元気そうでなによりです♪♪
ミルとはまた違った雰囲気のゲームですね(*^_^*)
らいでん 2017-08-31 09:54:40  
お久しぶりです(。・ω・。)ノ

…わたしも引っ越したい(´・ノω・`)コッソリ
ときどきガンバる 2017-08-31 12:28:39  
PSO2はインストールしてチュートリアルが途中のままw
落ちないならw
遊びに行こうかなw
(グラボのないノートPCでまともに遊べるか不安だけど
マル147 2017-08-31 18:58:13  
戦わんでも遊べるゲーム?
besmile 2017-08-31 19:14:12  
元気そうでよかった♪
Ri0 2017-08-31 21:09:39  
そのゲーム気になってるのーw
けにょりん 2017-09-01 01:20:54  
相方に会うことができたらヨロシク(shipが違うらしいが・・・・
ちい吉 2017-09-01 08:05:48  
かっけー^^
これゲームのキャラなの?!@@
澪華 2017-09-16 14:26:06  
お久しぶりですb私もたまにしかINしない派です・w・
コメント作成
0

シェアボタンに関して