



昨日ゎ私とかほみさんが企画したイベントに参加して頂いた皆さんお疲れさまでした。。
皆さんレースに楽しめたみたいで、とても嬉しい限りです。
ただ、説明等で時間が少々掛かってしまったのと、賞品配布の部分で手際の悪い箇所も目についたと思います。
もしもまたこの企画が実現出来るとすれば、その辺の反省点も含めた上で次のイベントに繋げていけるよう努力しますので宜しくお願い致します。。
でゎ最後に私達オフィシャルメンバーもレースに参加したシーンをご覧くださいませm(__)m

タイミングしくじって出遅れ気味のスタートw

ターンゎ割とスムーズに決められた方?

コーナーで追い詰める(`・ω・´)シャキーン

最後の所で何とか2位を奪取♪
けど、ガリパンダが1位に少々不満気味です…(# ゚Д゚)