オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 冬ソング

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 冬ソング   おすすめ(3) 2017-12-17 12:02:48

 冬ソングといわれても…

12月の半ばあたりまでは脳内音楽はなんも流れてません ^^;

半分過ぎたあたりからあちこちから流れてくるクリスマスソングに嫌気がさす中で、夜中の脳内に流れるのはコレ。

 https://www.youtube.com/watch?v=IZvEN20ZB_w

とっても短い。

はっきりいって、物足りない長さ。

だからいいのかも?

26日あたりまではこんな、ゴシックでバロックな音楽が聴きたくなる。

それが過ぎると祭囃子みたいなガチャガチャとした無秩序なのが聞きたい。

ラップとかじゃなく、パーカッショナーがセッションしてるようなヤツ。

……

………

探したけどいいのがなかった ;;

元旦の昼からの三が日は自然が奏でる音だけで過ごしたい。


今年も新年会がひと段落したころに同窓会なライブのお誘いがあるはず。

それまでは静かに過ごしたいな~…

空腹は最大の調味料なのと同じで、最大限に音楽を味わうための絶食はアリだと思う。

フツーのヒトは予習のために聞きまくったり踊りまくったりするみたいだけど、ナマモノだからね、ライブって。

お客さんの歓声も混みでの 「 生演奏 」 なのよね ❤



~☆~ 閑話休題 ~☆~


歯は、というか、腫れたアゴはそこそこ落ち着いたので、ゴリゴリ開始しました。

性格的なコトもあるんだろうけど、機材や経験の違いだけではない良さを感じております。


だってさ、主治医の息子だし、中学の先輩のお兄様だし。

言いたい放題、聞きたい放題な気楽さがあるんだな。


ヤブーな医者だと感じるのは、ハナシを聞かない&質問に答えない&説明しきらないヤツだと実感。

医師免許持ってるんだから技術的には問題ないハズなんだけど、不信感ってイミでは治療の結果が…

病は気からっていうけど、治るのも気力で早まるものかもね。

老人世帯が多いせいか、地域に新規開業する医者が多くて。

会社帰りに地元でって思って行ってウンザリして薬だけって割り切ることもできないって思い知ったからさ。

好きになれないヤツと表皮バクテリアの交換なんて、義務でも義理でもやっぱイヤだわ ww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
らいでん 2017-12-17 20:53:51  
今どこ行ってもおおよそ同じような店内BGMのような…
耳障りだと感じたら聴かないよう、意識を別のトコに持ってくようにしてやり過ごしてます。
なので正確には解らない^^;

ご飯食べなさすぎて「Liveどころじゃ無い」状態になった事がままあります!
1食も食べないと(ry

歯の治療進んだようでなによりです^^
今までで一番のヤブは「虫歯が痛くて駆け込んだら、歯並びチェックから始まって
痛くない歯を削った挙げ句、虫歯にいっこも手を付けず返された」です。
痛いって言ってるのにがしがし噛み合わせしただよヽ(#゚Д゚)ノプンスコ
レアル 2017-12-18 22:34:05  
腫れ引いてきて良かったねー♬
コメント作成