新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m
簡単な挨拶で申し訳ないですが、昨日の出来事に移らせて頂きます。。
それで昨日の大晦日にですが、うっかり84UPやらかしました(゚д゚)!

最後の最後でやっちまいましたが、たまたまペット出してたのでお祝いのログだけでもSSに撮っておきました。。
まぁ心残りゎあったものの、締めくくりとしてゎ結果オーライって事で。。(*´σー`)エヘヘ

それと話変わりますがヤフーのトップページにおみくじがあったので、ちょっと引いてみました。。

因みに1回目ゎコレw
一瞬大吉かと思ったけど、よく見ると犬吉ってwww
とりまお試しあれ(。-∀-)