
やっとまともに歩ける道になりました!
因みに昨日気温が11度と比較的高めだった為、大量に積もってた雪が一気に溶けてかなり減ってきました。。
…が、しかし日の当たらない場所ゎ雪が凍っててとにかくツルツル滑る滑る(゚д゚)!

因みに昨日雪かきして滅茶苦茶疲れました…( ̄▽ ̄;)
ホント、釜倉だって余裕で作れちゃうくらいの大雪でしたよw

我が愛機も日の当たる場所に止めてる恩恵もあって早々と姿を現してくれました♪
でも、まだ路面が凍結してるのでしばらくゎ乗らないでいる事にします。。
夏タイヤだし、何より道路に塩カリ(塩化カリウム)撒かれて錆の原因に繋がるので走らせたくないのですw

さて、話変わってミル日記になりますが、昨日イベヅラの緑文字出しました(゚д゚)!
やっとまともなのが出てくれてマヂ嬉しい気分です♪

…で、ヅラ付けた姿がコレw
似合わねー( ̄▽ ̄;)

アイドルオンステージ★のエモですが、まぁ結局これの為だけになりそうです…w
とりま、新イベも頑張るじょ(゚д゚)!