■今週のキーワード
2018年のゴールデンウィークは、最大で9連休の方もいるとか!
うらやましい限りですね(*´艸`*)
皆様、ゴールデンウィークの予定は、もうお決まりですか?
という事で、今週のキーワードは♪
「 観光地 」
国内・国外問わず、旅先で訪れて素晴らしかった観光地や、地元で有名な観光地、
今話題になっている観光地・レジャー施設・イベントなど、
「 観光地
」に関する日記を投稿してください(*´ω`*)
某GA★は、オーロラ鑑賞にいつか行きたいとの事で北欧か北米で悩んでいるそうです!
その前に貯金です(´・ω・)(・ω・`)ネー

一応、奥多摩も観光地と思って載せてみましたw
だいたい1~2ヶ月に1回ゎココに訪れます。。
因みに奥多摩湖ゎ東京都の水瓶なのです(゚д゚)!
それで先月だったか三頭山で遭難事故があってニュースになったんですが、その奥多摩湖からメチャ近いですw
多分、写真にその山映ってるんじゃないかなぁ…
正確な位置まで覚えてないので…w
てか、三頭山って何の変哲もないただの初級者向けの山とは言え、何も雪の日に行くってのもどうかと…
そんな訳で自然に囲まれて良い所ですよ♪(*´ω`*)
そして何よりもワインディングロードが…(ry
以上です。。(o*。_。)oペコッ

話変わってフレのkあいむちゃんとその相方さん、更にその相方さんのビギさんの合同UP式に立ち会いました。。
UPおめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そして此れからも素敵なMILULIFEをね。。(*´ω`*)
てか、何気にぉパンツ一丁…(。-∀-)