ショッピングですか…
んー…昔はよくいろんなもの買ってましたけども。
当時の彼氏さんから「これほんとにいるの!?」「これほんとに着るの!?」って言われてなかなか買えなくなりましたw
私物がですけど…w
んん…結果確かに…と思っていい方向だったと思われw(思いたい)
今はちびっこさんたちものばっかですわー(._.)
昨日もまたみんなで釣りました!

ままから「もいっこレベルあげな!」との指令がでたもので。がんばってます!
りおんちゃんのおしりおんの呪いにかけられても!
負け…ぶっっふぉwwwww
あきにぃちゃん、なんかかわいいwww
ずっとほもーほもー言って遊んでました!
そんなこんなの昨日でしたが。
今日たこ募集があったので参加しました!

でっかい!!!!
キーボード打ち間違えるとてんぱっちゃって、まだまだだなーっと思います…。
あ、レベルたこで上がりました!
全然気にしてなかったもので…言われて気づきましたw
フレチャやPTでお祝いしてくれたお友達のみんな、ありがとうございます!!
フィムルちゃんのお祝いにはまた笑わせてもらいましたwwww