おはようございます(*^_^*)
今日メンテですねー!学校の発表もあるのかな…
受からなかったら校庭10周走らせていただきます(@_@;)
ところで…先日ちょうどクエクリアの報告に夜中行ったら…なんすかこれ!

報告はできたものの、焦ってなんか出ていかなきゃと思ってたらクエもらい忘れてました…
なんかの行事でもあったのかな…夜中に?
朝からはぬこさんに応援してもらってイベ釣りしました!
いいのは出ませんでしたwww
どんまい、ぬこさん!!www
夜はたこたこたこー!

と、とにかく速いので必死でございました…
チャットの余裕もないしwSSとるのも必至!
長さんが「ロボも少しします!」とのことだったので何のことかわからずそのままやってました。

な、なにこれ!!!
獲得したものがなかなかいいものでした♡にやにや♡
ただ!これをしてたばかりに!ひなりんちゃんアップに行けなかったorz
ひーん涙
おめでとうだよぉぉぉ!!!!
次回はお祝いさせてね☆