えっと…ミルスク発表で興奮しすぎて日記忘れてました…
マイペ活動もこれからもがんばってやっていきます!
応援してくれた方!ありがとうございます!
無事合格しました!!!!!!!!!!!
これから何があるのかドキドキしかないですけど…楽しんでいこうと思います(*^。^*)
ところであたしの部屋は…クリスマスの壁かけと窓がどうしても反対なのですがなぜでしょうか?w

昨日は家事放棄してイベ釣りがんばりました!(え、とか言わないでw)
どうしてクエくる前にエイリアン釣れるかね…
そしてまさかのイベ釣りでレベルアップ!!

自分でもメーター?見てなかったのでびっくりしました。。。
いっつもフレチャでお祝いしてくれたし、プレゼントまでくれるフレさん、ほんとにありがとうです^^
いつか恩返しに行きます!…金持ちになったら…何年先かな…

カッパかエイリアンをぺちことするこのファミリーがだいすきでありんすw
…しどいwwww
今日真ん中の花買って…3冊目のコレブも完成しました!
お次は…ミイラクエ…誰かタイミングよく地域で流してもらえるとありがたいのですがなかなか出会えませんねー…
古のアメジスト、用意しとこっと!
ではでは!今日は寝るです^^
おやすみなさい。。。