■今週のキーワード
今週末は母の日!日頃の感謝を伝えるに持ってこいの日です。 (
´艸`)ウフフ
少し照れるけど、思い切って感謝の言葉を言ってみましょう!
という事で、母の日も含め幅広く募集したい!今週のキーワードは♪
「 記念日 」
皆様の個人的に大切な「 記念日 」エピソードや思い出に残っている「 記念日 」など、
「 記念日 」に関する日記をお待ちしてます♪
某GA見習★は、「週末に外食しよう!」と、父が提案したのを、
母の日のお祝いとは知らず断った親不幸者です・・(後日再アポ取りました)
皆様も今週末は、家族と一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
ε=ε=( * ̄▽)ノノ
記念日よりも支払いの期限日の方ばかりしか思い浮かばんわ(゚д゚)!
…ってな訳で、今年も自動車税の支払いの季節がやって参りました…w
因みに任意保険の支払いもあって毎年この時期ゎ出費が嵩みます…(;´・ω・)

45,400円…
去年ゎ44,800円だったのにまた高くなってるジャマイカ(゚д゚)!
この国ゎどれだけ旧車オーナーを虐めれば気が済むのじゃ(゚д゚)!

話変わりますが、昨日スマホをアスファルトの地面に落っことしてスクリーン割っちゃいました…

修理に出そうかこのまま放置して何年かして機種交換にしようか悩み中ですw
まだ買って半年も経ってないってのに…( ノД`)シクシク…
てか、ガラケー5台、スマホ1台と機種変更してきましたが今までスクリーンを割った事なんてなかったのに…
よし!決めたw 昨日の5月11日を初めて携帯のスクリーンを割った記念日としようジャマイカ(゚д゚)!
オマケにもう1つ追い打ちで車の修理作業したんですけど直らず仕舞いw
※後日、詳細をうpします。
そんな訳で悲愴感漂う哀愁系の音楽が頭に過る今日この頃でした…(´-∀-`;)
あぁ…溜め息ばかりが出る…(´Д`)ハァ…
以上です(o*。_。)oペコッ