おはよございまっす!
昨日ほんとのほんとに学校コレブ完成しました!
今度は「完了」おせましたw
本日ちびさんたちの運動会なので仕事以上に早起き…
おう…眠い…
あ、記念日ですか、そうですか。
ええええ…昔はいろいろ作ってたですけどね。
「付き合った記念日」とか…とか?ほかに何があるかな?w
が!しかし今じゃ人の誕生日を覚えるのが精いっぱいです。
そんな今日は母の日らしいですねw
知らん!!!www
「母の日に何かあげるからお小遣いちょーだい!」って言われるのでいらん記念日ですw
あれ、今気づいたけどスマイルランクが11になってる!
みなさん、ありがとうございますーーーーーー!!!!!
これからもフリーダムでマイペースな女ですがよろしくです(*^^)v