爆笑!!!
わたし、ようつべデビューしたのかな!??w
誰かさんの日記にあります…
ミルトモさんしか見れないので見たい方はようつべで検索しかないのかな?wwwwwwww
わたしのゲスボは入りませんからご安心ください。
昨日はかっぱ釣ったらかっぱコスがもらえるってことで1山以上釣ってみたのですが1匹て…
そもそも土日にかっぱ釣ったかも覚えてないし!
がんばろっかなーって飛んでったら


あきにぃに海に突き落とされました。。。
正確にいうとあきにぃにとんだら海だっただけなんですがw
海でも釣れるじゃんwと思って海で釣ってみました!
ママからは「家族でけんかしない!!」って怒られたけど…じゃれあいだから心配しないでね!
こっちはふつうのかっぱ釣るのに必死なのに

今そんなでっかいかっぱ釣れるんすか!!??
それを5つにきりわけてわてしにくれないかな…