おはようございま!!
昨日もかっぱ釣りに必死でした。
あきにぃにとんだらやっぱり海の中…
このままかっぱ釣り開始です!
にゃんと!今回のイベ釣りで2回目のレベルアップです!

きっと海の中でアップする人なんてなかなかいないんじゃないかなとあえてです(*^^)v
りさねぇとたれも急いできてくれました!
二人から「何で海?」と突っ込まれましたけどw
そしてあきにぃ…カウントダウンありがとう…でも「ぺちたろう」じゃない…ww
あまりにもかっぱ釣れなさすぎてゆなちゃんに絡みにいきました(*^_^*)
売れますよーに!!

ゆなちゃんからもいろいろいただいたものがあって…いつか恩返ししたいものです…
買うのが一番の恩返しになるのかな?
戻ってきてあきにぃがホシザメくれたのでお礼いってたら「あきにぃネー」が「あきにしネー」になってしまって

土下座で平謝り!!!すいやせんでした!!!!!!!!
ひとみんちゃんもきてくれてみんなで釣りです^^
かっぱも無事5匹目つれました!

たこも行ってきました。
あわててたら海に入ってしまってもうそのままぞっこーしました。

レベルがあがったときにうんてむさんからもプレゼントもらいました!!
ありがとう、貝!!!!!!!!!!とニジマス(*^^)v

貝と下着にしたらちょっと窮屈で…倒れてしまいました…w
うんてむさんは女よりイケメンが好き…( ..)φメモメモ
あれ!?まだ約束の1億が振り込まれてませんが!!うんてむさんどーゆーことでしょうか!!!
あ!メンテあけもよろしくお願いします_(._.)_