おはよです!
たれに呼ばれてたこしに行ったら…
ぺんぎんがもっとぺんぎんになってた…
ままんからもらったペットの素でぺんぎんゲットしたことを話すとなぜか怒られましたw
「あたしのぺん!!」いや、たれのじゃないし!
お次はドジなあきにぃと釣りしておりました(*^^)v
これがカップル釣りというものなのか!?w
ただ魔法かけるときにケツでどーんと攻撃してほしかっただけですw
ひなりんちゃん、くれるんにぃもきて傘の中でいちゃいちゃ♡

あきにぃのぺっとはどの子も飼い主に似たらしくじたばたしてるみたいで。。。www
昨日もみんな元気です!

そしてわたひ。
アップしてしまいました!

フレチャでお祝いくれたりプレゼントくれたり…祝ってくれた方、いつもアホなあたしを見守ってくれてるフレ様!
ありがとうです(*^_^*)!!
…オシリオンの攻撃を受けたかった…