おはよございます!!
めずらしくたれが1鯖で本腰入れて無言PTで釣ってたのでおじゃまいたしました。
そしたら噂のぴー…フィムルちゃん来たる!!!
お隣でアップ!!おめでとうです^^
そしてなにやらエモごっこしててたれが行ったのでぺちも参加させてもらいましたww
ESC押してないの怒らないで、ピーマン様!!
この短時間に6つ子がうまれたようですww
家計大変っすねwww
しかも全員人間じゃないの生んで…
そしてまた釣りに戻りました。
たれさん…浮いてますよ…
あたしがレベルアップしちゃいました!
節目ってこと気づいてなくて…ギルドのみんなからお説教…すみまてん!!!_(._.)_

こんなに集まってくれました!!
ぴかーーーの瞬間をとりたかったのに…魚しまったら「幻マスター」のクエ完了が出て撮れなかった…
タイミング…
この後は初のギルドイベント!というか仲間イベント?

ひなりんちゃんとペアになってチーム名「ひなぺ」!!!
ひなぺは最強なり!!!
ルールは簡単、イベ魚でぞろ目を出して報告するだけ。
偶数だったり奇数だったりいろいろなパターンがあってすごくこってました☆
途中からやばい流れになったので海に入って手づかみ作戦!
でもでも、ひなぺ、無事優勝を勝ち取りました!!!!!!!!
ひなりん、やったね!商品ありがとうございます^^
からのまさかの…
ひなりんちゃんからの再告白!!!

おめでとうがいっぱいでした♡
楽しい1日をありがとです(*^^)v
…あれ?イベ中あたしがひなりんちゃんを略奪したのに…w