こんにちはは!!
今日も元気なぺちたろです^^
あ、日記の途中ですがトイレいってきます。
はいただいま。
昨日はとにかくイベ釣りしてました。
朝からたれと釣ってたんだけど
こっちも誰状態やけどそっちも誰w
夜はいつもの場所でいつものメンバー…
あれ?
ひなりんちゃんにとんだのにいない…

そこかーーーーーーーーい!!w
何気にうらやましい…www
あたしも上で釣ってみたい。。。
コレブ2冊目も完成したのでみんなとうつしてみました!

いえいっ!!
さて…もいっこの方…釣りで出ないかな…
で、リングですか?
どんだけ釣ってもでませんけど!!!
あ、忘れてました。
タイトルにも書いたんですけどミイラクエがきてまつ。
少しはミイラのアメもあるんですけど30個はもってないので…
よかったら夜とか夕方とか日曜とか…どこの鯖でもいいので地域かけられてたら教えてもらえたらありがたいです^^