おはよです!
おべんとはコンビニでもほっともっとでもよき◎
作るのは嫌いです…あ、明日弁当の日だ…忘れてた…
昨日はたれが「ミイラ釣りやるよ!」って誘ってくれたので0鯖に久々行ってきました!
PTに入れてもらった途端…アメジストを掘ってるPTメンバーさんがいたので見張ってました。
ゲロはかれました。。。www
この後、ざっくざくと腕も足もきん○まと呼ばれるスイカも粉々にされました。。。。。。
なんて怖いゲームなんだ!!
ミイラが始まるまでやる気スイッチがない人々wwwwwwww
これでも2人とは初対面w
さてさてミイラ釣り開始!!
なんとぉ!天下のうんちむさんが飛んできてお手伝いさせられてましたw

この後もたれのギルメンさんがきてくれてめっちゃ楽しかったです!^^
たれ達にも指輪をゲットしたいという目的があったらしいのですが、あたしはあと2回でクリアってとこまできたよ!
ありがとねーーーー!!!!
ただただいきなり連行されたひまわり幼稚園のみなさま…おつでございましたw
あああああああああああああああああたのしかったああああああああああああああああ!!!!!!!