おはようございま!!
ままんに調合を怖がるな!とカツ入れられて、まずは50パーセントでできるいすつくりました!
わ、わかるですか?
いすです。
これからこれをEVじゃなくするのはかなり勇気がいるっぽです…
そしてみなさんのおかげでたこコレブも集まりました!
ありがとーございます!!!
夜は入学式^^!!
入学祝いもフレさんからいただきました!ありがとうです(*^^)v
すっしーくんがやらかしてました…
見てしまった…
こちらが優等生1組のみなさんです!

エモってもいいですよーって言われたからやってみたら

今写真撮影中ですよーって言われた。どゆことww
仲良くなったPTメンバーではいちーず!!ふざけすぎww!!

記念撮影になってないと思うwww
校舎のすみっこにへんなかぼちゃがいました。
気を付けたいと思います。。。
うーん、エモ…ほしいな。。。。。
これからみなさんよろしくお願いします(*^。^*)