おはろございます。
ちょーー眠いっす。。。
昨日何気にガチャひいてたら緑出ました。
…でもこれまだつかわなそう…保管保管!
いつもの場所にいったらばんじにぃがずーーーーーーーーーっと泣いてる。。。
どーやらりさねぇが落ちて悲しいようです。
ひなりんちゃんとくれるんにぃとあたしは淋しいバンジにぃの後ろ姿見てゲラゲラw
なんとかりさねぇ戻ってきました!!!!
もうすでに尻しかれてるwww

ところで。最初の方に出た100万のコレブ本、こらむりやなtって思って売ってしまったのが運に見放されたのか…
5つそろったのにつってもつってもでてこない!!!!

こんな仲良く釣ってるのでいい加減もう1回出てきてください!!!
買いたくない…
くらげさん!よろしくお願いします!!!!