昨日インしなおしたらスマランあがってました(*^^)v
ありがとうございます_(._.)_
これからもがんばりまっす!!
ところでコレブ本…マジででません。
トモエさん!!お願いします!!!
でなさそーな予感がしたので途中でピシュル様へ。
お願いします!!
前イベの服があったら土下座して精密に挑みたいくらいの気持ちをもっていってきました。
はい、おわたーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
もうすぐ300釣りも終わるけどあと1週間は30釣りが毎日あるからできればそれ以上は釣りたくないケチ子。
メンテ後は…出るとしても新しいコレブ本になってしまうかな…??
あ、メンテだ。
メンテあけもよろしくお願いします!!
いじけて精密で出たエビで釣ってるなうですw