おはよございます!
昨日から学校もはじまりました!
はじめまして、せんせーー!
みんなのおかげで1日で課題も終わりました♪
堀りイベも開始ですねーーー!
なんじゃこりゃw
やってしまったよ…クエ終わらせてからのレベルアップ。

みんなから「おむつはけ」って言われました…。
おもらし癖が治りません。。。どうしましょ。。。。。
ほーりほりほり♪
みんなですると楽しいですな!


途中で現れたぺんぎんをみんなでやっつけました!
この変態野郎!!くらえ!!!!
あきにぃがつっこみすぎててわろたwwwwww
イベクエの3回釣りの前に記念撮影。

こっちむいていただけないでしょうか?w
あたしは全く綿のアメジスト?でなかったのですが…みんなのおかげで無事クエも終わりました!

ありがてぇ!!!
あーーーーコレブ本…でない…wwww(しつこい)