おはよです(*^^)v
最近マイペまわりができてなくてすみません泣
時間できたらポツポツとご挨拶まわりしていきまーす!!
いつも一言くれるみなさまありがとでっす^^
ところで露店めぐりというか…いろいろしてたらふと思ったのですが。

露店、めっちゃ多いやん!!!
ここから自分のほしいものだったり掘り出し物だったり探すのって…大変だよなぁ…
あい、18時すぎてからクラス対抗の深海魚釣りが始まりました。
戦力外ですけどw何匹かは釣りました!
前回のマボが1位だったので…が、がんばれ、1-1のみんな…!!
動画じゃないのが悔しいぴょんぴょんまま(*^。^*)
めっちゃぱぱままに見られてる…
深海…が、がんばりますから…こわひぃぃぃwwwwwwwww
この後はたこ行ってきました!

クラス対抗の深海魚は?とか言わないで…www
きっと今日やる。
…あれ、何時までだったっけ…