おはよです!
…ろ、露店放置で何もしてなかった…
あ、かろうじて課題だけはすませたんだったっけ…(/_;)
今はニシキゴイコレブに地味に燃えてます!!!
ニジマスとかホシザメ送ってくれるフレさんありがとーーーーーーーーです!!!
物もいただいたりするんだけどかわいくて使えない現実w
うれしさしかないけどね^^♡
さってさて…明日かな、また新しい課題がありんす。。。
次はテレポです。
ぜひ!ご協力よろしくお願いしますーーーーーーーー涙
もうこれに関しては補習になりそうな予感しかしない。。。。。。。。。
はぁっ!!!
1-1のみなさん、深海2位おめでとです!!!(ちっとしか釣ってない)
しかもれありんさん、2連続MVPおめでとーーーーーーーございます!!!!!
もうぱちぱちぱちぱちですよ(*^_^*)8888888888888888888888888888888888888888888