おはよです!(*^^)v
昨日れありんさんからいただいたニシキゴイでなんとやっと!コレブ完成しました!!!
フィムルちゃんだったりいろいろニジマスやホシザメ送ってくれたみなさま、ほんとにありがとう!!
これは長かった…調合書だれかいらない?w
メンテあけのイベ釣りです!
ばんじにぃが壊れました。…壊れてましたwww

ところでテレポの課題…あたしテレポ登録どこもしてなかったwww
たれかもん!!
連れてってもらったとこが
ここどこやねん!
上のぼりたいけど登れない…
どうやってそこまでいったんだ!
そして戻りまして、ばんじにぃにもらったイヤリングで踊ってみたりーーーー!!!
楽しかった!釣りしなきゃ…汗
朝からりおんちゃんがインしてたのでりこめしに行ったら。
どこで露店してるのw
上すぎるよ!服きてww
寝ぼけてるのかな…w
みなさまテレポ協力あrがとうございました!
…拉致しなくてもミッションクリアになりました…あれ…?いいのかな…