今日はMILUがんばりましたよ!!
でもそれは明日の朝のネタにとっておこっと♪ にひひw
ところで。
きっとフレさんの中に何年もとかMILUしたり同じゲームしたりしてる人いると思うですけど、やっぱり飽きます…やんね??
そんなあたしも飽き性で。。。
何個もゲーム掛け持ちできないしw
今はまってるのは唯一MILUだけ。
みなさまMILUとかゲームに飽きたなーって時どーしてます??
スマホだったらアンインストールしたりとか???(それもレベルあがってるからできないへたれぺちこ)
と、今日リア友と話してて。
まぁスマホゲームだったら消したら容量もよくなるしいいよねーってことやったんですけども。
MILUは人とのかかわりあるからやめたくもないし、そもそも飽きてないしw
さぁ!ぺちこより長くやってるあなた!
MILUに飽きたらどーしますか!!!?
(こっそり消えないでね…)