おっはです!!
こちら雨ですでになえてます・・・・
帰りたい(まだ家だけど)
昨日はとりあえずイベの100匹めざしてがんばりました!
ひなりんとぱぱいじりww

ヒールで踏みつけておkだってヽ(^o^)丿wwwwwww
ままも登場!
めっちゃ見られてるぅぅぅぅぅ震

釣ってる途中で気づきました。。。
もうすぐレベルあがるじゃん!
イベ100までクリアしたので餌変えてあげあげに突入!!!!
言ってないのにみんな自然ときてくれました(*^^)v

ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!
…ままのカウントで「ぱぱに一言叫んでしまってね!」とのことだったので
「ぱぱとヒールで踏みつけたい!」と叫んだらSS失敗しましたw
ぱぱの呪いだす。
うれしいくせに。。。。。。
やっぱりこーゆー思い出って大事ですねー♡と昨日の友達との会話日記見て思いました^^